金井ピアノ教室 | 日記 | 発表会会場、日程がきまりました!

音楽を通してたくさんの方と出会えたら嬉しく思います。

Top >  日記 > 発表会会場、日程がきまりました!

金井ピアノ教室 の日記

発表会会場、日程がきまりました!

2011.09.18

発表会の会場、日程が決まりました。来年3月10日(土)、旭区区民文化センターサンハート、音楽ホールhttp://www.sunheart.info/info.htmlが予約できました。時間はまだ決まっていませんが、例年通り午前中にリハーサルをして13時半スタートにする予定です。こちらのホールは相鉄線二俣川の駅ビルにあり、音楽ホールは客席数103席と小規模ながら音響がよく、ピアノもスタインウェイが入っています。教室開設した翌年、翌々年と利用しましたが、その後手狭になり、客席数の多いひまわりの郷やりリスホールを利用していました。来年は金井ピアノ教室10回目の発表会ですし、初心に返りまたサンハート音楽ホールで・・・と思っていました。運よく抽選に当たりうれしいです♪生徒の皆さん、発表会まで半年弱です!頑張りましょう!・・・まだ曲が決まっていない子も多いですが、これから1ヶ月~2ヶ月でソロ、連弾の曲目を決めたいと考えています。弾きたい曲があれば早い者勝ちです(^^)楽しみですね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアー ボックス クオリア (hair box qualia)  靴 鞄の修理&クリーニング R2works  うまいもん処 百人一酒  東広島市の整体 アクラス西条  個別教育Myチャレンジ/岡本校