金井ピアノ教室 | 日記 | 来年2月21日、バルブランチコンサート

音楽を通してたくさんの方と出会えたら嬉しく思います。

Top >  日記 > 来年2月21日、バルブランチコンサート

金井ピアノ教室 の日記

来年2月21日、バルブランチコンサート

2011.10.31

まだ先のお話ですが・・・来年2月21日(火)に新杉田のバルブhttp://www.barbe.co.jp/palais_index.htmでミニミニコンサートを開かせていただくことになりました。こちらのレストランでは毎月第3火曜日にたのシック主催のランチコンサートが開かれています。先日はたのシック代表でチェリストのたのうち惠美さんとギタリスト篠原正志さんのコンサートを楽しませていただきました。
そのたのうちさんより「ランチコンサートに出演してみませんか?」とお誘いを受け、『どうしよう・・・』と少し迷ったのですが、これもご縁、チャンス♪と思い、お引き受けしました(^-^)ランチの前に30分、お客様にピアノを聴いていただくミニミニコンサートですが、初めての場所、初めてのピアノですので緊張しています(>_<)メインはお料理!なので、お腹一杯にならない曲。。。また、寒い季節なので、温かい気持ちになれるような曲がいいな・・・とバッハのフランス組曲5番を軸に考えています。
まだずいぶん先ですが、お時間あったら、是非聴きにいらしてください♪バルブはお料理がとっても美味しいので、お料理だけでも楽しめると思います(*^v^*)
今後のバルブランチコンサート予定(毎回11時半開演)
○11月15日はオカリナ
○12月20日はトランぺット
○ 1月17日は声楽

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋・焼肉・韓国料理 梅ちゃん  手もみ専科 ほぐし本舗 飯塚本店  きっさ ラボ  salon.de.coiffureF.E.N  ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店